深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

6月は朝から始まる

×begining
○beginning
だよ!nを繰り返せよ!俺と同じミスを侵すなよ!


朝からバイトでした。昨日飲んでたお酒のニオイは……確かなかったはず。
朝から働いていると時間が経つのが早いというのはいつも通りです。
そして、いつも通り眠いです!目が充血してるってレベルじゃなかった。
今日はリポDのチカラを借りずにコーヒーのみだったけど、眠たかった。
ちなみに「力」を「チカラ」とカタカナ表記するのはドラクエ風です。カタカナの「カ」と漢字の「力」、会話文の中で出されると見分けが付かないからなんですよね!
10時とか11時とかは死ぬほどヒマだったのですが、12時台はそれなりに忙しかった。
近所の小学校の運動会が日曜日にあったりして、その振替休日らしいです。
でも、昨日は日記にも書いた通り雨が降ってたような。雷鳴ってたような!
ま、いいや。