深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後になって変化が現れる?

10時からバイトなのです。
・・・・おうおう、なかなかいい環境で働けたのう!
え?何がいい環境かって?ふふふっ、ひみつー。(何
ツイているかツイていないかの違いって大きいんだね!
特に何事もなく、今月最後のバイトは終了したのでした。
・・・・そう、何事もなく。俺が気付かないような、本当に小さいレベルで見れば何かが起こっているのかもしれないけど、少なくとも今の俺にそれを確認する手段はないのです。また今度俺がウチの店で働くとき、そのちょっとした変化は無くなっていたりするのかもしれません。
以上、妄想でお送り致しました。こういう、無駄に含みを持たせる文章って大好き。結局は自己満足にしかならないんだけど・・・・。