深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日・・・じゃない!今日お盆!

バイトしてました。
帰省直前の4連勤中の3連勤目。チッ、また朝7時からかよ・・・(´・ω・`)
朝から男2人で興奮したりとか、「○○○○☆って言わせる宿題マダー?」とか、酷い有様でした。
休憩中はスロットを回す。って、ドラクエ5だけど。「スロットを回した」と言うだけでそれをドラクエ5のスロットだと判断する人がいてびっくりした。そんなバイト先でした。
明日は10時−14時です。勤務が終わったらそのままココを離脱、一気に実家に向かうことになります。18切符での鈍行ツアーだけどな!去年の日本一周のノウハウされあれば鈍行ツアーだってきっと余裕だぜ!ホントかな・・・・。


バイト終わったあと、青春18切符を買ってきました。
帰りにちょっとした食糧を買い込み、家では最後の晩餐・・・・という名の食材処理大会です。
卵を消費し、野菜を消費し、冷蔵庫に眠っていたサラダを消費し・・・・・と、俺の腹に限界が来るまで続けました。そんな限界は意外とすぐにやってきたわけですけどね。
洗濯はしたし、ゴミ捨ては忘れちゃったから諦めるし、部屋の掃除は大体してあるし・・・
ということで残りは荷物を作るだけです。あぁ、なんかだるいな('A`)
そうそう、OS論の追加レポートの課題を解くための資料もお持ち帰りしなくちゃね!


最近右手の親指の付け根が痛む。
小指の関節も同様に痛む。一体何があったんでしょうか?
俺に聞くなって?ごめんなさい。
さてさて、それでは今日もスロットを回しながら眠りに就くことにしますね。
おやすみなさい!