深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨年の旅よ再び

バイトが終わった後は速攻で家に帰り、速攻で荷物を持って出発。
そうです、帰省するのでーす!!パチパチパチパチ
この日のために、昨日青春18切符を買っておいたんだぜ!って青春18切符で帰るのかよ!
というわけで飯も食わずにずっと電車に揺られていました。俺も暇だね。
そして、本日は京都のネットカフェでこうして日記を書いているわけです。あーぁ、よく考えたらこのネットカフェってちょうど1年前に俺が日本一周してたときに利用したところですわ。ってかもとからココを利用する気満々だったんだけどな!
そうそう、大垣駅で電車に乗ったとき、中学時代の友人とバッタリ遭遇しました。「えー?何やってんのー?」と問うと、「コ○ケ行ってきた」そうです。彼も18切符での鈍行ツアーを楽しんでいるみたいですね!
彼は姫路まで電車で行き、姫路城を徘徊しながら夜を明かし、翌日始発で大阪へ戻ってでんでんタウンでお買い物をするぞー!と意気込んでいらっしゃいました。夜のお城って、なんだかドキドキするよね!サマンオサの城みたいに!
さて、友人と別れて京都駅に着いたのが23時過ぎ。1年前と同じように餃子の王将で飯を食おうと思ったのですがもう閉まっていました。ちょwwwwそんなwwwwwってわけでその隣のすき家で我慢した。豚丼大盛りがお腹に染みた。明日の朝飯もここで決まりだな!


明日は友達と京都観光です。
雨降らなかったらいいなー。ってか雨降ったらレンタサイクルを使用するという野望が打ち砕かれてしまうじゃないか!というわけで雨降らないでください、切実に。かと言って糞暑いのも嫌だけど。とにかく、おやすみなさーい!