深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

きょうぶたびょう

にしても、今日は雷がすごかったですねー。
「真上に落ちたんじゃね?」ってぐらいすごい音が鳴っていましたよ。
2時半ごろとかヤバかった。まさに青天の霹靂。
今日はバイトが終わったあとに友人から月曜日にある期末テストの過去問をもらってきました。プログラミング通論の過去問です。そうだね、再履だね。そんな悲しいこと言うなよ・・・(´・ω・`)
何を考えたか、ヨーカ堂すき家でメガ豚丼食いながら過去問をもらった。何と言うシチュエーションwwww
ほら、俺も友人もヨーカ堂すき家に入るのは初めてなんです。そう、初体験。
どうもすき家では豚丼のことを「とんどん」って呼ぶらしいね。吉野家とかだと「ぶたどん」って呼ぶと思うんだけど・・・・「メガトンドン」って店員さんに言われて初めて気付いた。どうでもいいや。
ヨーカ堂のフードコートの中にすき家があって、その周りにもいろんな飲食店が並んでいます。そして、そこにはウチのお店と同じ看板を捧げているお店もありました。俺と友人はそこでソフトツイストを買って仲良く食いましたとさ。おしまい☆


じゃあ、Lispやって寝ます。明日も朝早いんで・・・・。
オプションとして酒が入るかどうかは微妙なライン・・・・。