深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、それアウェーだから。

他の店舗で働いてきた。
すなわち、ヘルプとして行って来たというわけですね。
しかし、厨房内の配置がウチの店舗と全然違っていたり、知らん人がたくさんいたり(当然)と、慣れないこと尽くめだったのでいつも以上に疲れました。6時間しか働いていないはずなのに9時間以上働いた気分だぜ!
勤務が終わって靴を自分の店舗に返しに行ったときの“ここが俺のホームなんだ!”っていう感覚は忘れられないものでした。「またよろしくお願いしまーす」とか言われたけど、もうアウェーはたくさんです・・・・ということで、もう他の店舗にヘルプで行くことはないでしょう。・・・・ってか全力で拒否りますんでw
「店長に飯(自分たちの厨房で作るものですけどね)おごってもらえるよ!」とか聞いてたんだけど、おごってもらえませんでした。ッつかそんなことを言うヒマやチャンスがなかった。俺はそれに釣られてホイホイとヘルプに行くことにしたのに・・・・
さて、明日は“ホーム”で朝の7時から働くのか・・・( ´ー`)y―┛~~