深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から

バイト。
今日は3〜4時間しか寝てなかったから、今までの中で一番キツイ朝の勤務となりました。
必殺リポDもあまり効果なし。「あまり」な。
持ってきたボールペンの写りが悪くて泣きそうになった。これじゃあ資材の消費期限なんて書けないじゃない!!リスモが描かれているこのボールペンはもうお役ご免だな・・・・。
弟がニートになったことを誇らしげに自慢してくれた大学生が留年したいとか言ってた。(ヒント:もうすでに1回留年している)「そんなんでいいの!?」と聞くと「弟ニートだし・・・」とか言われた。いやいやかんけーねーから。もう末期だな。
そんな朝のひとときでした。