深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日本酒でベロンベロン

酒飲んでベロンベロンだけど頑張って日記書くよ!
どのぐらい飲んだのかわかんないけどな!


今日は朝から精力的に活動した日でした。別に嫌らしい意味じゃなくてね。
まず、郵便局へ向かう。サークル援助金を各サークルに支払わなければいけないわけだが、そのための電信振替の用紙を郵便局から貰ってきた。数えてみたら、微妙に足りないことに気付く。確かに70枚くれって言ったはずなのに・・・・?仕方ない、明日郵便局からもう一度頂いてくるか・・・・・。
3限目は数値解析。この先生はスポーツチャンバラが趣味らしく、自分の研究室の学生から「同好会作るしかないッスよ!」とか言われたらしい。しかもこのオッサンはウチの今年の学科長である。「学科長権限を使って練習場所を確保せねば・・・」とも言ってた。さて、同好会とかサークル・・・と聞いて目を光らせるのは他でもない、俺である。何たって俺は会計委員会のサークル担当だからな!
「先生!同好会を作るんであればボクに相談してください!」
「大丈夫です、ボクもスポーツチャンバラ同好会(仮称)に入ってあげますからwwww」
「で、ところで、ボク先生の研究室に入りたいのですが・・・・」
最強じゃん!てへりん☆


そのあとは学科の計算機室で課題と格闘。
と言っても、あとは考察を書くだけなんだけど。
というわけで友達にいろいろとちょっかいを出したりしていた。
生協の店舗に行くと、各方面から「Aっくん(仮名)どうしたの?」と聞かれた。
いやいや、むしろ俺が知りたいぐらいだっての!


今日は久しぶりにバイトがない日。
でも、明日から5連勤という罠w
しかも、土曜日はウチとは違う店舗で働かなくちゃいけないらしい。
・・・・・ま、いいよ。稼いでやるから!!


ベロンベロンだからもう寝ます。(現在午後9時)
きっと、すぐに目を覚ますと思います。
そのときはまたよろしくお願いします。
おやすみ!(最近同じような終わりかたばかりだなぁ・・・)