深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

終戦の日

長かった戦いにもようやく終止符を打つことができました。
実験のレポートを書くのを諦めたわけじゃありません。それはねぇ、戦いを終えたんじゃなくて先延ばしにしただけなんだよ!しかも来年度にっていうね・・・・。言い方を変えればそれはすなわちりゅうn・・・・うわ何するくぁwせdrftgyふじこ
歯医者です。歯医者に行くのは今日で最後でした、ってわけです。
思えば、あれは飯を食っていたときに奥歯に走った激痛が全ての始まりでした。
その日の晩は歯の痛みと頭痛と発熱に悩まされ、次の日に歯医者に行くと「親知らずが虫歯になっていますね」とのこと。それから、親知らず抜歯とかその他の虫歯の治療とかやって、ようやくこの日を迎えたわけです。
今日は虫歯ってる歯に銀歯をハメました。どうも、これで歯医者への通院は終了!次来るのは半年後!とのことです。ついに、ついにこの日が来たんですね・・・・