深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今にまた転ぶぞー

そんなニート戦士生活に終止符を打つかのごとく、5時からバイト。
最初の1時間は軽く死んだ。どう死んだのかを書こうと思ったけどやめた。
そのあとの1時間は壮絶に暇だった。金曜日から始まった新商品がまったく出なかった。
ま、この前作る練習したからいいや。しかも作るの結構簡単だし。
さて、俺たちが働いていたらいつの間にか雪が降ってきていました。どんどん降って来て、あっという間にあたり一面雪景色になった。で、そんな中半袖のユニフォームのままゴミを出したりモップを取りに外に出る俺。凍る!凍るっ!!とか叫びながら、ゴミ捨て場やモップの入ってる棚が外にあるようなこの配置を恨んだのである。・・・・なんか以前こんなこと書いたことあるよーな・・・・?
バイトが終わって帰るとき、雪で道路がびちょびちょだった。よく見れば雪はもう降っておらず、積もった雪が早速とけ出しているのである。ひぃぃ!つかどんだけ水っぽい雪が降ったんだよ!


明日は真面目になろう。
火曜日には早速英語のテストが始まる。
そして、木曜日と金曜日に合計5つのテストが実施されるという学生版デスマーチを体験することになるのである。無事にデスマーチを乗り切るために今できることといえば・・・・・言わなくてもわかりますよねー。
そろそろスマブラを封印したほうがいいのかもしれない・・・・。


あっ、今日で20歳になりました。
おめでとう俺。
ありがとう俺。


あと、今さらですがオートマトンの過去問うpしました。
欲しい人は連絡ください。URL教えたげます。