深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2008年上半期総決算

7月・・・・ですね。早い、もうそんな季節なのか。
2008年も、早くも半分が過ぎてしまった。
この半年で俺は何ができるようになっただろうか?
・・・・と自問した結果、どうでもいいスキルや知識のみ増えていったということが判明しました。この半年でより一層俺はゴミクズになった気がする。会計委員会が底辺委員会と呼ばれ始めたのもこの半年の間だ。まぁ、これは俺たち会計委員会が新歓期に雑用(=底辺の仕事)ばかりやらされてしまったことによるものだろうけどね。
とりあえず、忙しくて目が回りそうな半年間でした。特に後半。
そして、悲しみや絶望に打ちひしがれていた半年でした。いつものことやん。
レポート(溜まる一方)
委員会(サークル援助金という名のデスマーチ
バイト(週4〜5が基本)
・・・・忙しくて何も考えるヒマがなくて鬱になるみたいな流れだったんですね、わかります。
これからの半年は、それなりに過ごして行こうと思います。
委員会でデスマーチ並みに忙しくなることはないはずなので、浮いた分の時間を勉強や妄想(昔のこと、今のこと、これからのこと)やバイトなどに費やしたいものです。
まぁ、なるようになるさ!←俺の座右の銘