深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ詮索タイムのお時間です。

バイト。
結構時間が長く感じられたバイトでした。
特に新しいコトもなく、ボーっとするのみ。(←ダメじゃん
夏休みになったら飲みに行こうとか、海に行こうとか、そういうことを話していた。
最近免許取ったばかりの人の車に乗るのはいささか心配です。
新しい社員さんが来てもうすぐ1ヵ月になるわけだが、そろそろ本性を暴いてもいいと思う。
今日年齢は聞いた。小島よしおよりは年上らしい。ということで次は下ネタが通じるかチェックしなくてはいけません。前の社員さんが下ネタしか言わないようなある意味終わってる人だったからね。そんなことをチェックしてどうすんねん、って話なんだけど


明日は午前中に歯医者。大学に行ってからは実験。
そのあとは会計委員会室で勉強しながらサークルの対応、という流れになりそうです。
明日は大学にずっといるような気がする。たまにはそんな日があってもいいですよね。
まずい、このフレーズよく見かける・・・・っ!