深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりにテレビをじっくり見た

昨日酒を飲んでフラフラしていたせいか、今日目が覚めたのは8時とか9時でした。で、それからずっと寝ずに過ごすことができたのです。お酒の力って偉大だね。尊敬しちゃうよ。
でも、せっかく寝ずに過ごすことができたというのに勉強がほとんど手につきませんでした。おいおい、何のために朝早く(早くない)起きたと思ってるんだよ、っていうね。しかも自分が望んで朝早く起きたわけじゃない、ただ酒飲んで寝て起きたらこんな時間だったってだけなんだけど。
寝ずに勉強もせずに何をやっていたかというと、テレビ見てネットしてスマブラして・・・・と、完全無欠のニート戦士見参!みたいに何らかのBGMがかかってきそうなほどの堕落した生活っぷりを発揮していたのでした。あまりにも救いようがなくて噴いた。
TBSの王様のブランチを見てたんだけど、ウチのバイト先に関係するネタを扱っててこれまた噴いた。エビちゃんが「オリジナルのエビなんとかを作りたい!」とかいう企画で、ウチのバイト先の本社の商品開発をするような人たちが出ていた。「ほうほう、こいつらが変な新商品考えるから厨房内の俺たちが苦しむんだ、クソッ!」とか思った。実際に作りながら開発してるらしいけど、ピーク時とかを考慮して作ってんのかねぇ?まぁどうでもいいけど。
結局、エビちゃんが考えた「新しいエビなんとか」は、30店舗限定で発売されるみたいです。ウチの店にはそんな情報が一切来ないので、「あぁ、こんなもの作らされる店舗の皆さん、ご愁傷様・・・・」ということでご冥福をお祈りしておいた。