深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生協のたっちゃんさんを目指して

昨日あたりに生協学生委員の部室に行ったら、「これに答えてくれ」と、ホワイトボードに組合員さんからの一言カードが貼ってありました。ほら、あの「生協の白石さん」で有名なあの一言カードね。一言カードというのは、組合員さんからの意見を集めてよりよい生協にしていこう―――といったコンセプトのもとで実施されています。ごめん、酔ってて適当な言葉が思いつかない。
ちなみに、その一言カードは主に店舗や食堂の職員さんやバイトの人が解答してるのですがたま〜に我々学生委員会が回答したりすることがあります。
で、その一言カードの内容というのが・・・・・
スマブラXっておもしろいですか?」
というもの。どうも俺が某所にて「スマブラXを買いました」という日記を書いていたので、「ほう、たっちゃんはスマブラXを買ったのか。じゃあ、是非ともこの一言カードに答えてもらおう!」という流れが出来てたらしく・・・・。部室に行くといきなり「あー、たっちゃん?これに答えてー」とか言われちゃうのです。
俺としては「すごく・・・・楽しいです・・・・・。ところでこのスマブラXを見てくれ、こいつをどう思う?」みたいなくそみそな返答しか思いつかないのです。もっとまともな返答を思いついた方は、是非とも俺まで連絡ください。とか言ってみる。


だめだー、全力で酔っててへべれけな日記しか書けない。
とっとと寝ようかしら・・・・・