深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

全力でニートだった〜

タイトルの通り、勉強もせずに全力ニート
起きた時間は13時でした。
やばい、そろそろ起きる時間が遅くなりつつある!
明日はいいとして、あさってとか11時半からバイトなんだけど大丈夫だろうか。


今日は、昨日書いたようにハナマサへ行ってまいりました。
「近所にはあと2店舗あるようだけど、その2つはどうなんだろう?」ってわけですね。
詳細は昨日の日記を参照のこと。
今日は時間(と体力)の都合で1店舗しか行かなかったわけなんですが、そのお店も今月の12日で閉店してしまうそうです。あぁ、このぶんだともう1つのお店もきっと閉店しちゃうんだろうなぁ・・・・。ちなみに今日行った店舗でも半額セールが実施されていたわけなんですが、今日がその半額セールの初日であるにもかかわらず棚の商品はほとんど消えていました。やっぱり、みなさん「半額」という文句には弱いそうで・・・・。
で、帰りにドンキで酒を買ってきて今飲んでいるわけです。
チューハイ6本のパックを買ってきて、ってヤツですね。
こういうことするの久しぶり。
今4本目。そんなに酔ってないし、体があまりお酒を欲していない。もうチューハイじゃ酔えないのかな?やっぱり日本酒とかにしとけばよかったんじゃないかとか最近思いつつある。俺ダメだね。