深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ本気を出す時代が来たみたいです

起きたのは12時。
昨日も、おとといも起きたのは12時。
規則正しくていいですね。
ちなみに寝た時間も朝の4時とか5時。大体7〜8時間寝ていることになります。
時間が若干ずれているような気がするけど、睡眠時間に関してもバッチリだぜ!


そんな今日は英語のレポートを提出することが出来ました。
さすがに、単位はもらえるだろう・・・・ってぐらいのレベルのレポートを書いたつもりなので、まぁ心配しなくてもよさそう。ふぅ、これで今期にて単位が確定した(と思われる)科目がようやく1つできた。あとの科目も、テスト範囲が狭かったり、過去問が存在したり、カンペ持込可だったりしてそんなに苦しくはないのですが・・・・日程がかぶりまくっているのが大きな問題。ま・・・デスマーチで頑張るよ。あと、コンピュータ設計論がイミフすぎて終了のお知らせ。あれはノート見直してもわかんねーだろう常考
ま、そんな欝になる話は置いといて・・・・


近所の業務用スーパー「肉のハナマサ」が閉店するらしい。昨日某所における某友人の日記にそう書いてあった。しかも、今月の12日(火)に閉店するんだって。ちょっとそれはあまりにも急でないかい?
ってわけで鬱です。って結局鬱になる話かよ!!
とりあえず今日その真偽を確かめに実際に近所のハナマサに出向いてみると、確かに閉店するというお知らせがあった。しかも、「○○店と統合するから、これからは○○店を利用してね☆」という文もあった。その○○店というのがすごく遠くて、ウチからこのハナマサまでの距離の二倍ぐらいあるんじゃないかってぐらい遠くにあるのでした。「おお、これから俺はどうやって暮らしていけばいいんだ!肉が安いからいつもあそこで買ってたのに・・・・」・・・・これは某友人の日記の内容ね。
でもな、鬱になるばかりじゃない。なんと明日からそのハナマサでは閉店セールをやるらしいのだ。なんと、全品半額。これは行くしかないっ!あっ、でも今日行って買い物してきたんだけどな・・・でもいい、また行くぜ!
あと、この近所にはあと2つハナマサがあるらしい。ということをさっきネットで知った。そのハナマサはどうなるのだろうか、それも明日調べに行ってこようかな。やべ、俺マジ充実してるwwwww


今日はバイトもありました。
店に行くと全力でダイエットの話をしている人が2人。
みんないろいろと大変なのね。
あと、給与明細をもらいました。先月は96,000円稼いだみたいです。
なんかすでに所得税みたいなのが引かれてるけど気にしちゃ負けだよ。
そういえば12月分の給料からも所得税引かれてた。
とりあえず、今月は7万円あたりで抑えようと思う。
抑えられるかな・・・・?


そろそろ勉強始めますかね・・・・