深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

フクザツナジジョウに振り回されて

パソコン教室で英語の課題をやったあと、バイト先の高校生とスマブラをした。
そいつは「授業が終わったあとならいいよー」とか言ってたんだけど、まさか2時半ごろに授業が終わっているとは思わなかった。今日は雪が降っていたから徒歩で大学に来てたのにー!!急いで歩いて帰ったのでした。
その後、まぁいろいろあってウチのサイトの副管理人と飯を食いに行くことになったのでした。何があったかというのは、まぁここで話すと(書くと)すごく長くなって人のプライベートに介入しちゃうようなお話になってしまうので割愛させていただきます。
話したことと言えば、「よのなかくさってる」「○○タンって言わせよう企画」などなど。どうやらボクはココアを飲んでいい具合に酔っていたみたいです。ドリンクバーって怖いね。


帰ってから英語の課題をやりまくってたらもうこんな時間だー。
でも、おかげで英語の課題はほとんど終わってしまいました。
これでようやくテスト勉強ができるってもんだぜ!
明日あたりにオートマトン理論の過去問をうpしようと思います。
教科書うpは・・・・やっぱ面倒だからやめた☆(鬼
できれば解答のほうも準備しますので・・・・ごめんなさい許してください。
今週の金曜日や来週の月曜日は、バイト先に人がいないらしい。
入ってもいいかなとか思ってたんだけど、そうすると「木金土日月火」とかなっちゃいそうで怖いです。前回は「木金土日月」だったわけだけど、今回は容赦なく6連勤ですからね。法的に大丈夫なのかしら?とか思っちゃう。うーん、未知の領域だ。
寝よ。明日起きるのは何時だろうか?