深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

土日の憂鬱

昨日の惨事とかなかったかのように、本日は平常営業の我がバイト先です。
僕も午前7時からの勤務ということで、朝早かったんですが頑張って起きて行きましたよ。昨日の夜は酒を飲まずに寝たものの、なかなか眠ることが出来ずにマリカーDSのWi-fi対戦とか始めちゃう始末だった。あれって4人で4回対戦するんだけど、4回とも2位だった。なんというか、序列がはっきりと現れているといいますか…。
さて、バイトに頑張って言ったのはいいんだけど、なんかやたらと忙しかったでござる。そして、ただでさえ忙しいというのに俺は新人の教育をしながら働いているのであった。新人さんにこれしてあれしてとすごい勢いで指示を出しながら働いたので、喉がやられました。僕、いつもそんなに声出さない人間なのに……////
忙しかった午前中の後もお店は断続的に混んでいた。でもね、なんか厨房内はヒマで、売上もそんなによろしくないのである。やっぱり、カウンターで「いらっしゃいませー」とか「ありがとうございましたー」とか言ってた人たちがちょっとアレだったのかね。昨日からのトラブル続きでウチの変態店舗責任者の方もご機嫌斜めですし、この土日は本当に酷いな。