深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

疲れた体を駆使して

帰ってからは、睡眠不足ということもあったので飯を食ってから軽く寝た。
そして夜になって、研究室へ向かった。この間教授から指摘された部分を改善してプログラムを回し始める作業をしに来たのである。今度の水曜日から教授はまた学会か何かでどこかに行っちゃうので、研究の進捗が芳しくない場合は月曜か火曜あたりに相談しなきゃいけないので、今のうちに進めるところは進めとこうというわけですね。ゼロ除算とかしてエラー吐いたりするなどといった院生がやるべきではないミスとかもありましたがまぁなんとかなりました。フフン、所詮僕にかかればこんなもんさ!
家に帰ってからはビールタイム。しかし、こんなものを買ってきてしまったのでした。

西友で265円→239円になっていたのでつい釣られて買ってしまった。こんなことうちの教授にバレたら破門されるレベルである。ほら、うちの教授ってスーパードライをdisする傾向にあって、研究室の飲み会とかで学生が買ってきたら破門されちゃうような、そういう感じなのです。確かに、あんまり美味しくないような気もします……。
ま、そうやって疲れた体にお酒を流しこんで今に至るわけです。明日は朝から学校行きましょうかね、がんばって。おやすみ!