深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はっちゃけて後悔は少しして

すっごい勢いで飲み会してました。みんなでピザ食って、酒飲んで。みんなね、今日のこのために部屋を頑張って片付けた俺の苦労も知っといたほうがいいよ。15時には研究室を離脱して割と汗だくになりながら部屋を掃除してた俺の苦労をね。ちくしょう、なんでこんなに暑いんだよ……。熱いと言えば、久しぶりに飲んだ熱燗は美味しかったっすね。今年もいよいよ熱燗の季節か!とか思い始めるとわくわくしてきます。早く寒くなーれ。
しっかし、久しぶりの宅飲みであった今回はすっごいよく飲んだ。頭いてえもん。やっぱ日本酒のせいか。
そんなわけで、翌日は飲み会からのリハビリに当てることにします。もう年なんだもんな、無理はしてはいけない。問題はやはり夕方にバイトがあるということだろうか。どうしてあんなに中途半端な時間帯にバイト入れたんだろう俺。ま、気にしてても仕方ないので、んじゃ、おやすみ!(雑魚寝