深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここにきて

ネタ切れ?
ここまで書くことがない日っていうのも久しぶりだ。
毎日日記を書かない人の気持ちがわかったような気がする。書くことがない日っていうのはなにも無理をして日記を書かなくていいんだからね。2年前の受験期に毎日更新をストップしていたわけなんだけど、思えばあのころは楽をしていたのかもしれない、主に日記的な意味で。こうして甘い汁を吸った経験があると、こういう状況に陥ったときにそんな甘い汁の味を思い出さずにはいられないのです。というわけで、今日は甘い汁の味を思い出しながらこのへんでお別れを・・・・
というわけにもいきませんので、何か書くことにしますね。