深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

奴隷's day

今日は何をしていたかというと・・・・そう、とりあえずバイトでした。
目が覚めたのが午前10時半だったんだけど、眠かったからとりあえず30分後に目覚ましをかけて2度寝開始。少しでも寝ていようという思いが滲み出ていますね。でも、なぜか眠たいのにあまり眠れなかったのでした。
バイト先は忙しいのか忙しくないのかよくわからない状況でした。忙しいときとそうでないときの波の激しさがいつもよりも顕著でした。ただ、まぁ基本的にあまり忙しくなかったかな・・・・?
危険行為にも手を出した。俺がそんな危険行為に日常的に手を染める日がやってくるのだろうか?とりあえず土日は危険行為に手を染める可能性が高くなりそうだ。こいつはミスったら大惨事だぜ。ごめん、何か書いてるのかよくわかんなくなってきた。
バイトが終わったあとは、なぜか休憩室にてDSでレイトン教授(悪魔の箱)をずっとやってた。ナゾ解きっていうのは楽しいね。