深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目覚めるとそこは

目が覚めると、午後5時でした。
おっと、今日は生協学生委員会の部会がある日じゃないか!
ということでいそいそと布団を出て着替えて大学へ出発。
おお、日が沈んだらやっぱり寒いね。


部会が終わって、いろんなことがあって、そのあと飯を食いに行くという展開になりました。
しかも、「え?」みたいなメンツで。こんなメンツで飯を食いに行くとか・・・・ねぇ。(何)
ま、それなりに楽しかったからいいよ。


さらに、なぜかAっくん(仮名)宅に行って酒を飲むという始末。
彼のPCのメッセでウェブカメラを使っているのを見たんだけど、あれって結構よさそうだねぇ。俺も導入しようかしら?でも、俺のPCは最近ツンデレ全開だからWindows Live Messengerがインストールできないのでした。じゃ、諦めるか(早)
あれって、普通のWindows Messengerじゃできないのかしら?試してみようっと。


さ、明日も授業だからそろそろ寝ますかね。
今週末は結構忙しくなるかもしれません。主に学友会的な意味で。
休息がほしいです。肉体的にはもちろん、精神的な意味も含めて。
ひぎぃぃぃ・・・・・