深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

口からボロボロ

バイト後は、一緒に働いてた面々と飯を食いに行った。
のはいいが、よく考えたら毎週欠かさず見ていた平清盛、普通に見逃してるじゃないですかー!やだー!そうか、19時にバイト終わってそのまま帰れば良かったものを、わざわざ事務所にたむろしてたりするから飯を食いに行く羽目になったのか。
でも、飯を食いに行く直前に去年の暮から抱えている面倒事が発生し、飯を食いに行くメンツを考えると「これはイケる……(きりっ」ということで、いろいろな話を聞いてもらいました。やっぱり一度話し始めると止まらないもんだね。いろいろと暴露するの楽しい。今日のこの食事がこれからの俺の人生を変える一歩になる。……かもしれない。
明日はTAのあと、午後はウチの地元の近所に学会で行く友人の相談に乗ることになった。飛行機の取り方とか最適な交通手段とかですかね。近くにPCある環境のほうがわかりやすく説明できんだけどな。
そんじゃ、おやすみなさい。今日は、神経をすり減らしすぎた……