深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業は2限目のみ♪

2限目にデータ構造論。
話を聞いて、小テストに答えて終了。
いつもと変わらない毎週水曜日である。
2限目が終わったあとは、学科の計算機室にこもって課題をやったり、帰って本来昨日得るべきだった睡眠時間の補填を行ったりするのである。ま、今日は後者だったけどな!
しかも、大学で飯を食って「あー食った食った!」と腹をさすりながら「じゃ、俺帰るわ!」みたいな切り替えの早さ、っていうのは自分自身でもすごいなぁって思った。みんな学科の計算機室に行って課題的な何かをやるっていうのに俺1人だけ帰るとか、マジでどんだけって話ですよね。まぁどんだけもくそもみそもないけど。
帰ってからは、とあるゲームをPCにインストールしてから眠りに就く。
ああ、昼間から眠れるのって幸せ・・・・♪
よし、今度は昼間から飲んで昼間から思いっきり寝よう、そうしよう。