深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曇ってた日。

今日は授業が終わったあとにバイトでした。
1人足りない!?何だってー!?といった状態だったので、少し早めに行ってやるべき仕事を先に少しやっておくことにしました。その結果・・・・なんだかいつもよりちょっとだけ早く終わってしまいました(爆)
店にあんまりお客さんが来なかったっていうのもあるけどねー。
なーんだ、結構余裕だったんじゃん・・・・
というわけで木曜日の恒例勃発。酒飲んで、ラーメン食べて、鬼太郎見て・・・・
たまにはこういうゆっくりした雰囲気もいいですよねー