深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

我慢しなくていいんだよ・・・?

明日は電磁気の課題提出。
まだ終わってないから、やんなきゃ。
でも眠い。




















        ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから寝るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

ごめんなさい。
初っ端からダメ人間でごめんなさい。
しかも「眠い」とか言ってるけど、今日は7時間睡眠+2度寝1時間+授業中睡眠1時間の合計9時間寝ているんだぜ?これで眠いとか、病気以外の何者でもない。


今日は授業が終わったあと、バイト先のミーティングがありました。
「食の安全について」などについて、活発な議論がなされた・・・・ってわけでもなく、一瞬で(30分ぐらい)終わってしまいました。あれでいいのか?
そして、そのあとにバイトというのが非常に萎えるポイント。
俺たちがミーティングに行っている間、近所の店舗の人たちがヘルプでやってきていたのでした。内訳は、ちょっと偉い人×1+女子高生×2。そのちょっと偉い人が女子高生2人に対して「飯を食いに行こうか?」と誘っていた。俺は「今日はありがとうございました。お疲れ様です」に付け加えて「援助交際と間違えられても知りませんよ」とさりげなく忠告しておこうと思ったが、やめておいた。


バイトが終わって今に至ります。
酒飲んだら眠くなった。
あはは、なんかもうダメですねー。
明日の朝、友達に写させてもらおうかな・・・・
うは、なんという他力本願(笑)