深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺も課題も終了

朝の9時ごろに目を覚まし、飯を食ってから徒歩で大学へ出発。
やっぱり、健康のために歩かなくちゃね!
それにしても、今日は眠い。そんなの毎日だけど。


授業中は、眠気に耐えられず「眠」。
昨日の酒が効いていたのだろうか。そう、泣く子も黙る毎週火曜日の恒例。
日本酒を1.5合ほど飲んだ。これって少ないよね?
とか言っている俺はかなり終了している模様。


授業が終わって、学内のコンビニで飯を買った。
ラーメンと焼きそばを買う俺(と、友達)は全力で終了していたと思う。
お湯を入れて、そのまま食堂に持って入るという始末。焼きそばを作って、「あっ、そういえばアソコにマヨネーズあったよな?」とか言ってマヨネーズを使おうとしていた俺たち。結局やんなかったけど。
そして、その食堂の席で麺をすすりながらゴミクズ未満な会話を交わしていました。食堂にカップ麺を持ち込み、さらにゴミクズ未満な会話を繰り広げるとか、ホントに俺たち死んだほうがいいかもしれない。


腹ごしらえを終わらせたあとは計算機室にこもって課題と格闘。
とりあえず明日提出の熱物理の課題は終わったぜ!!
あとは、今週中に片付けなきゃいけない課題は電磁気のテストのやり直しですね。
わかんなかった問題なのに、どうやって答えろと?
あの先生頭腐ってんじゃねーの?
そういえば去年あの先生は、授業に遅れて来てしかも「頭がフラフラします」とか言ってたな。やっぱり、脳に何かしらの障害があるのではないかと推測(ry


6時から生協学生委員会の部会。
後輩をいじるのは楽しい。
だけど、実は俺もイジられていたりして。
眠い、寝る。