深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

でっていぅ

今日は火曜日ですね。
あぁ、前回の火曜日は1/1日のため、年始休業させていただきました。
´ω`)ノ こんぬづわ、副管理人の私です。
本日は管理人の自宅にお邪魔していつもどおりgdgdしてます。
今年度もよろ〜
さて、管理人のベッドの被害状況ですが、笑えるくらい綺麗に割れてます。
ってか、穴が開いたっての?そんな状態。
なんつーか、これは直せない。ベッド買うか、引っ越すかどっちかだね。
ってことで、楽天でベッドを探す男が2人…
ロフトベッドにしようかと思ったが、激しく圧迫感があるから却下。mΣ(・ん・;メ)
副管理人の私は、ロフトベッドが非常に気に入っているんだが
ってことで、ソファーベッドにすればいいじゃない。


カウチポテト○○(ヒント、管理人の本名)が誕生するのもそのうちのようです。
まぁ、まずは今あるベッドを捨てて、それから気に入る商品を探さなきゃならないわけですが。
さて、今宵はどんなことが起こるやら。
とりあえず正月に起こったあれこれと、今後の単位習得状況について話しておくとしましょう。
んじゃ。