深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やるべきこと!

やらなきゃいけないということですごく思い出したんだけど、課題。
ちょっと今学期が終わるまでの課題orテストをまとめてみようと思う。
・今出されている課題
DS1(演習課題データ構造論対応)→来年頑張ろうかなとか思いつつある
DS2(演習課題データ構造論対応)→同上
DS4(演習課題データ構造論対応)→同上
N34(演習課題数値計算対応)→半分ぐらい終わった
電磁気中間テストやり直し→ノータッチ宣言
電磁気学レポート課題→同上
熱物理学宿題→同上
・これから出されるであろう課題
演習課題×2、英語のたくさんのレポート
・予想されるテストの数
英語、データ構造論、熱物理学、コンピュータ設計論、数値計算第一、電磁気学オートマトン
このうち、カンペOKとか過去問の暗記とか「文系科目の力を発揮して(ry」とかを除くと、激しい戦いになりそうなテストは4つぐらいかな。
あれ、意外と少ない・・・いや、多いぞ多いすごく多い。