深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アンハッピーフライデー

授業レビューは・・・・するまでもないか。
寝たいときに寝る。そんな感じの受講態度でした、サーセンwwwww
昼は金曜日の恒例。ケータイクーポンの数がガクッと減っててすごく驚いた。
まぁ、食いたいモンはあったからどうでもいいや。
お店の中の人的にこれは楽なのか・・・・?と考えてみたところ、大して変わんないような気がした。前のほうで注文を受けている人は同じようなものばかり注文を受けているだろうし、後のほうで頑張って作っている人はきっと同じようなものばかり作っているはずだし。ちょっとは楽になったのかも。
あっ、そう!バイトといえば、明日のバイトはすごく行きたくないです。
なんたって、本社のほうから視察にやってくるらしいんですもん。
質やお客さんに対するサービス、お店の綺麗さ(汚さ)がチェックされるらしいのです。
・・・・・・せいぜい頑張るか。


授業が終わったあとは課題やって会計委員会室で書類監査。
ここ2〜3週間こういった生活しかしてないように思う。
まぁ、これもあと2〜3週間かな。なげェ・・・・。
7時ごろから友人がバイトしている生協食堂へ行き、そいつを「プギャー」してから飯を食う。生協食堂に行くと必ず誰か知っている奴がいるというのは、ウチの大学の規模の小ささが原因か地味に広い俺の顔が原因なのか。
そのあとしばらく監査して・・・・公聴会@夜verに出席。
公聴会はこれで最後、あとは来週の木曜日の総会を待つのみである。
ちょっと印刷したいものがあったんだけど、執行委員会の皆さんがいろいろとピリピリしてて忙しそうだから印刷は総会が終わってからにするか・・・・
公聴会が終わったあとに飲みに行こう!というゴミクズな提案が挙がったが、メンツが揃わずに断念。肝臓にいい日ですね、今日は。・・・昼に行なわれた金曜日の恒例を除く。


そういえば昨日は寝る前にチューハイ2本(350ml+500ml)を飲んだんだけど、フラフラしてた。350mlのほうがアルコール8%とかある氷結で、さらにバイト上がりで死にそうになってたのが原因なんだろうけど、いくらなんでもそれは弱すぎでしょう!>俺
まぁ、ちょうどいいからこのまま酒弱いままでいよう・・・・。
余計な脂肪はつかないし、余計なことは喋らない!うは、最高じゃーん。
なんと幸せなことか・・・・。


劇的な変化はいらないけど、こういったささやかな幸せってのも重要ですよね。
それでは、レポートを書きながら今日はこのへんで失礼します。