深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜執筆中的お話?

今年の2月22日、深夜執筆中はなんと4周年を迎えます。
こんな糞サイトを4年間も続けるなんて!ゴミクズもいいところです。
4年前、俺なんか高校1年生ですよ!?まだまだ「ちょっと老けたかな?」ぐらいのピチピチの(男子)高校生です。ピチピチの(男子)高校生ね。ああ、カッコの中まで繰り返されてしまうのがすごく嫌らしい。ってか、もう老けてんのかよ・・・・。
まぁそんな話はどうでもよくて、とりあえず俺が言いたいのは
青春18切符で巡る!日本一周の旅」の6・7日目をアップロードしましたよ!
ってことなのです。
そうそう、トップページの「本日の戯言」の欄にも書いたけど、いきなりファイル転送ソフトの調子が良くなりました。これまではまったくログインできなくてファイル転送が出来なかったっていうのに・・・・。俺のPCも回復に向かっているんでしょうね、きっと。