深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はお休みなの。

バイトがないので、昼過ぎまでぐーすか寝ていました。
なんか不眠症のほうは完全に治っちゃったみたいです。朝の4時に寝て昼過ぎに起きるという最悪な生活リズムになっちゃったけど。
「バイトがないので」とか書いてるけど、先月29日〜今月6日の9日間に休みの日が1日しかないっていうのがちょっとおかしいなって思うんですよ。その期間、全ての日を「フリー=大丈夫です」としてスケジュールを提出したのは確かに俺なんだけど・・・。


晩飯食ってゆっくりしていると、Aっくん(仮名)からメールが来ました。
「今から初詣行かん?」
というわけで初詣行ってきます。3次元の初詣ね。
とりあえず、明日のバイト(13時から)に間に合うように帰ってこようと思います・・・
ってどんだけやねん