深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1人DE新年会

プシュ・・・・。
1本目のチューハイ「-196℃グレープフルーツ」を開ける。
今日は1人DE新年会の日。あっ、「独りで」にしたほうが良かった?
日記を書いたり、いつも巡回するサイトを見て回ったり・・・・。
あと、現在ご飯を炊いています。
最近、俺は新しいご飯の食べ方を発見した。
その名も「ネギ鮭丼」。
炊きたてのご飯の上に鮭フレークと刻んだ長ネギを盛りって醤油をかけて完成。
あとは混ぜて食うだけ。なんかエセ海鮮丼みたいですごくいい。
オプションとして卵とかわさびとか入れてみたらもっとおいしいかも。
個人的に病み付きになる味なんだけど、どうだろう?誰か試してみてください(笑)
チューハイ2本目。「-196℃ブラッドオレンジ」。
缶のデザインが変わっていたので思わず買ってしまいました^^
と思ったら、ただのどうやらただのオレンジのようです。ばかー☆
いつの間にかチューハイ3本目。「カクテルパートナーピーチ&オレンジ」。
せっかく炊いたご飯(2合)も一瞬でなくなってしましました。
それほどまでに「ネギ鮭丼」がウマイってことなんだろうね。
ああ、頭フラフラしてきた。
体もだいぶ酒臭くなってきたような。
やっぱり疲れているからなんだろうか、すぐに酔ってしまいますね。
そろそろここらへんで「1人DE新年会」閉会としたいと思います。
明日はバイト休みだからちょっとぐらい暴走したっていいのさ!


おやすみっ