深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

脱☆不眠症(改)

片付けようとしたけど、急に眠気に襲われてベッドへダイブ。
時刻は午前4時ごろだったと思う。
で、気がつけば朝の10時とかで、n度寝とかしてるといつの間にかお昼を過ぎていましたとさ。寝る時間がすごくおかしくてさらにn度寝なんかもしてて一体どうなってんだこれはとか思われるかもしれませんが、睡眠時間は7〜8時間となっていてよく眠れたと思います。っつーか、眠りすぎて頭が痛くなってきた。
ノソノソと目を覚まして買い物行ったりしていたらいつの間にか8時。
おおお、今日もバイトだった〜
5連勤のうちの5日目。
「明日バイトお休み?何しよう?」とか考えている俺がいましたとさ。
確かに明日は休みだけど、あさってから再び3連勤。
それが終わると・・・・お、月曜日?学校始まる?みたいな。
あぁ、世の中なんて酷なんだろう・・・・。