深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはようございます

1月2日午前3時。
昨日の23時に寝た俺だけど、結局3時間半しか眠れてない。
治ったかと思ってた不眠症だけど、どうもそうではないみたい。
以前に比べて確実に睡眠が浅くなってきている。
そろそろ睡眠薬(ドリ☆エルとか)の導入を考えなきゃ。
てかなんで間に☆が付いてんだよ。間に☆が付くようなタイトルのニメの主題歌を歌える人が大学内のいたるところにいる。というのはまぁ良いとしよう。理系の学部なんだから仕方あるまい。
ただ、そういう人がバイト先にもいるっていうのは以前から「どうよ?」と思っているのです。
(ウチの大学)∩(バイト先の同僚)
って人が知ってるんじゃなくて、
(¬(ウチの大学))∩(バイト先の同僚)
って人が知っていることにドン引きしているってことです。(ヒント¬:否定)ウチの大学の人が知ってても「ふ〜ん・・・・」程度で済んじゃうわけで。
つか、
(¬(ウチの大学))∩(バイト先の同僚)
みたいな論理式を書いている時点でそろそろ人間辞めたほうがいいんじゃないかな、って思う。あれだけ日本史日本史言っておきながら結局は理系かよ、しかもよくわかんない記号を使ってきんもー☆なこと書くのかよ、とか思ってたらどんどん自己嫌悪に陥っちゃってさぁ。
ごめん、俺が悪かった。酒飲んでないけど、落ち着け俺。
せっかくこうして早く目が覚めちゃったわけだし、そろそろ部屋の片付けでもしよう。
部屋が汚れているっていうのは風水的にもよろしくないことで、運気がどんどん逃げていくそうです。たしか。よし、運気を呼び込むために部屋の片付けでもするか!年末の大掃除っていう概念はどこへ行ったのやら、って感じですよね。