深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

釣られていいと思うよ。

ってわけで、Aっくん(仮名)の家に行って参りました。
行ってしばらくすると、なぜか酒を飲みながら麻雀しようという話になり、ちょうどメンツも4人いたことなので酒飲みながら麻雀ということになっていました。うおお、未だに俺のクオリティはマックスだぜ!(意味不
どうもAっくん(仮名)と後輩たちで越後の温泉?に行ってきて、そこで地酒をたくさん買ってきたらしい。で、今夜はそれを飲みながら麻雀ってわけ。うん、すごくいいwwwww
さて、ところで初詣っていうのは・・・・?


酒を飲みながら麻雀する俺とAっくん(仮名)、それ+後輩2人。
酒を飲んでテンションがおかしくなった俺たちは何をやらかしたのか!?
明日の日記に乞うご期待!!