深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今週のアフターエイトの総括

ハードな一週間だった。
仕事内容もそうだが、仕事の後もハードだった。
月曜日は先輩と300gのステーキ定食を食いに行き(禁酒)、火曜日は卸市場直送のおいしいお肉による焼肉、水曜日は沖縄系居酒屋で泡盛をガブ飲み、木曜日はフットサルの後に脂ギッシュな中華料理屋でビールを美味しくいただき、そして本日金曜日はやる気茶屋で熱燗とともにリーズナブルな肴をいただいたのであった。主に胃と肝臓と財布にダメージが及び、さらに慢性的な寝不足に陥っているのであった。一応、最低限休肝日を設けることができたのでヨシとしよう。
こういう日々が続くと、酒臭いまま出社しなきゃいけないようなシチュエーションが多発してしまうので、なるべく酔いだけ覚ますために、酒を飲んだ後に水分をすごい勢いで摂取することを心がけたのであった。結果として、二日酔い+寝不足というダブルパンチにならず、ただの寝不足のみにすることができたのである。連日の飲みで培った技術だね!
この間も言及したけど、また身体の脂肪が増加傾向にあるので、対策が必要である。また走り始めなきゃ。でも、そのためには飲みに行きたいという誘惑を断ち切ってなきゃいけないし、早めに仕事を終わらせるという努力も必要である。ん?そんなこと、できんのか??