深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金に休肝日は無理だった

華金だけど早めに帰ろう,と思いながら仕事を進めていたわけですが,協力会社の方から,「今日飲みに行きませんか?」などと誘われて俺の休肝日の夢は潰えたのであった。
会社を出て近所の蕎麦屋で蕎麦を食った後に,新橋へ移動し,ガード下の居酒屋でお酒をいただいた後にスナックへ駆け込んでマリブコークとレッドアイを飲みながら「あったかいんだから〜♪」を歌い,秩序のない現代のドロップキックしながら家に帰り,酒を飲んで寝たのでした。休肝日にしようとか言ってたのがウソのようにガバガバ飲んじゃった♪
明日は高尾山今季初登頂を目指すため,早めに寝なきゃいけないんですけどねー。華金だから調子乗っちゃダメなんですよねー。ではでは。