深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

逃げ道は違う方面を確保しといて

去年の暮れぐらいから、良いことはなく、悪いことばかりである。一体どうなってるんだ!!と嘆いた俺はいつものようにお酒に……とお思いでしょうが、今回は違いました。会社の近くの蕎麦屋で晩飯を食っただけなのでした。今朝があんなんだったから今日は休肝日になるわけですね。ま、もうお酒ばかり飲んで、って歳でもなかろう。え、そんなもんなの?
明日は華金!ですが、明後日もお仕事であるというのがポイント。年明け早々6連勤っていうのはちょっと残酷だと思うの。はぁ、何かいいことないかしら。このぶんだと当分無さそうですが!
おやすみなさい。