深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の目標:今日を乗り越える

「今日」という日を乗り越えるために主に3つの障害があった。
以下、各障害の内容について説明する。

  • 二日酔い

昨日は1人で飲んでいた。それはそれはすごい勢いで飲んでいた。
最後の方はストローでウイスキーロックをチューチュー飲んでいた。翌日は朝からバイトだというのに、まさか酒臭いまま行くのか!?って話だったんですけど、まぁそんなことを気にせずにガブガブ飲んでいたという酷い有様である。
そして今朝。壮絶に酒臭いままバイトへ出発する俺がいた。というか、完全に酒が残っていたし、働きながらフラフラしていた。しばらくすると体調はややマシになったんだが、10時から来た人に「あれ?酒臭くない?」とか言われた。起きてから3時間以上経つのに酒臭いとか末期だろwwww
帰ってから寝た。2度寝の努力をしたけど、あんまり眠れなかった。12時頃に目覚めて元気に?大学へ出発。ちくしょう、今日ゼミさえなければずっと寝てたのに・・・。

  • ゼミ

本来ならこれが最も重要なんだけど、どうってことなかった。
先輩の進捗を聞いて、俺の進捗を話して終了。
ちなみに未だに酒が残ってたのか微妙に頭が痛かったというのは秘密。
ゼミが終わってダラダラしてると、友人から着信。

  • 無限パンケーキ

「パンケーキ食いに行こうぜ!」
ご存知無限パンケーキことロイヤルホストのパンケーキ食い放題に行って参りました。

マーガリンが落ちそうになっておるwwww
ってかこのマーガリン、アイスだと思ったらそうでもないのね!当たり前か。
最初は結構イケるんだけど、2皿目(6枚目)食ったあたりでだんだんと苦しくなってきた。飲み物とか飲みながらじゃないと食べるの辛いし、かといって飲み物飲むと腹ん中でパンケーキが膨らんで苦しくなるというジレンマ。
結局12枚で終了。腹ン中がパンパンだぜぇーっ!
帰り道、友人が冬コミに落ちたことが判明。


寝るか。
今日は盛大なあくびをたくさんしてたから、きっと本当に眠いんだろう。
もちろん酒なんか飲みませんよ!!おやすみなさい。