深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鼻水のせいか?

ってわけで今日は試験だったわけですけれども。
いやー、出来が酷いね。マークだからどう転ぶかはまだわかんないけど、きっとどうしようもない点数であるとは予想できる。合格?次回以降に持ち越しに決まってんじゃないっすかwwwww


そんな今朝は、午前6時半に起床、7時すぎに出発。
「朝飯うどんはもう飽きた」ということで、松屋で朝飯を食った。飯を食ったら案の定眠たくなってきた。そして、セブンでおにぎりとチョコを買う。おにぎり100円セールなんですってね!確かついこの間も家の近所のセブンでおにぎり100円やってたと思うんだけど、どうなってるんだろ。
午前の試験中はまぁ普通に問題を解くことができた(いや、といっても合格基準に達しないレベル)のですが、問題は午後である。恐れていた「大洪水・イン・ザ・ノーズ」が引き起こされ、くしゃみ連発鼻水ダラダラという状況に。こんなんで集中して試験受けられるか!って話なんだけどまぁ鼻水のせいにしてちゃだめだよね、本当に出来る人は鼻水が出ようが何が出ようができますよね。
帰ってから休むまもなくバイト。バイト前に鼻炎薬を服用したので、副作用として結構な眠気が襲いかかってきました。試験前に飲まなくてよかったと思います。鼻水が出るのと眠くなるの、どっちがまずいかを考えるとやっぱり眠くなるほうなんだよな。
バイトのあとは自宅で作ったスコーンを持ってきてくれたりした人がいて、まぁわいわい盛り上がっておりましたとさ。「ああ、次はチーズケーキだ・・・」って話になってたけど、果たして作ってくれるのかなぁ。


さて、眠いです!
おまけに「試験終わったら飲むしかないよね!」とか言いながら飲み始めているからたちが悪い。
寝るか。寝ます!