深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日1日は今日の午前中を犠牲にしました。

いやー、昨日の早起き+疲れ+鼻炎薬の副作用+酒という4連コンボで本当にぐっすりでしたわ。
今日はn=3までやらかしましたからね。何がn=3かって、俗に言うn度寝の話ですよ。
寝過ぎた結果、12時過ぎまで寝ていた。2度寝のあと1回はちゃんと9時前に目を覚ましたんですよ!で、布団を片付けて飯食ってたんですが、飯を食ったあとにまた眠くなってくるわけですよ。ここで、再び布団を敷き始める俺。
おかしい、2時間前にしまったはずの布団をまた敷き始めてしまうなんて絶対おかしい。
なんていう名言が生まれたのもこの時でした。
そして「まだ11時半か〜」って思ってたら、実は見間違いでもう12時半だったでござるの巻、って感じだった。まぁたかが1時間の差だけれども、午前中か午後かって結構重要な違いじゃない?
「午前中は散歩でもして体動かしながら過ごそうかな〜」とか思ってたんだけど、結局のところ3度寝に陥ってしまい、昼飯を食ったあとはポケモンをして過ごすという至極クズな暮らしを送っておりました。プラスチックゴミも出せなかったし。まぁこっちは最初から想定の範囲内だったけど・・・・。