深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

底辺な生活は意外と充実しているようでそうでもない

3・4限目は実験。
しかし、課題のプリントを持ってくるのを忘れた時点で俺のやる気はゼロに等しかった。
会計委員会の友人にメール。「今日飲みに行く?」あぁ、ゴミクズ・・・・。
他の友人と某ファーストフード店でクーポン使っておやつみたいなのを食ったあとに、会計委員会室に特攻しました。あれ?俺たち先週“引退”しませんでしたっけ?
会計委員会室には後輩がいました。俺がサークル援助金の総括みたいなものを部屋のPCに入れたりしたあと、俺は一通のメールをメーリングリストで流しました。


たっちゃん(仮名)です。
今日は何曜日ですか?月曜日です。というわけで飲みに行きましょう。
場所は大学の南の郵便局のある通りにある新しい居酒屋です。
行く人は18:30ごろまでに会計委員会室に来てください。
何かあったら連絡ください。


なんという底辺なメールwwww
さすが底辺委員会wwwwww


会計委員会の全体のメーリングリストからは外されたものの、未だに06年度入学生によるメーリングリストは機能しているので使った次第でございます。こんなゴミクズな使い方しかしないのかよ・・・・。