深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつの間にか18年経ってたんだってばよ。

えっ、何の話ですかって?

それはね、俺がこのインターネット上に日記を書き記し始めてから、今年の2月22日に18年が経過したってことです。つまり、18周年のアニバーサリーだったんだね。

ってか、18年ってすごいね。18年前に生まれた赤ちゃんも大学生になろうかとしているぐらいの年月ですからね。

18周年当日に日記更新できてないあたり、ここんところの仕事の忙しさを象徴しているようですが、まぁそんなもんだよね。というか、ここ数年、「◎◎周年です!!さぁおめでとうって言え!!」みたいな記事書いてないですからね。アニバーサリーに触れたこと自体が久しぶりだっていう。

まぁ、そんな感じで、ゆるーくやっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。次の更新が「深夜執筆中的総括★2022年」とかになりそうな気配もありますが、どうかお許しください。

それでは!