深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人が居ないんですよ。全然。

うちの部署の上席の居なささが深刻。※役職名はイメージです。

主任:インフルで今週いっぱいおやすみ

課長:産休

副部長:働き過ぎにより長期療養中

部長:今日、インフル発覚←new!!

おい、上席誰もおらんやんけwwww本当にどうしても承認が必要な場合は役員に声をかけるとかいう事態に。どうなってるんだ一体……

今週も疲れたし、上の人はいないし、週末に向けて今日はのんびりと仕事して帰って1人花金しようかなと思ったんですが、深刻なトラブル発生。夢は脆くも崩れ去ったのでした。流石に土日出社はないのですが、月曜日からこりゃまた忙しいぞ~。

22時半過ぎに会社を出て、会社の近くでしばらく飲んでから帰りました。帰りの電車が何やら遅延していたので、華麗に振替輸送で遅延を回避して帰るのでした。

明日と明後日は大学時代の友人と飲むことになります。また、お金が飛ぶのかな?おやすみなさい!