深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不適合者でも酒は飲む

めんどくさいことが多い。でも、こういうめんどくさいことやるから、お金もらってるんだよね。って考えたら、少しマシになった。でもでも!どうせお金もらうんだったら、めんどくさくない方法でもらいたいじゃん。そう考えると、行き着く先はネオニートしかないのかな、なんて思い始めた。どうやら、俺も社会不適合者のようです。働きながらだから、隠れ社会不適合者なのかな。隠れ肥満みたいで嫌だな。隠す必要はどこにある!!

 
会社帰りに飲んできました。久しぶりによく飲んだ。焼酎のロックは危険です。
そして、同じ会社の他のグループでよく店を訪れてる人が、一昨日食ったイカ焼きとだし巻き卵でヒットした(当たった)と聞いてるのですが、今日食べたものの中にイカ焼きとだし巻き卵、見事に入っとるやんけ!明日、大丈夫かな。明日来なかったら、よろしくね!
おやすみなさい。