深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あかんやつ

あかん。これはあかんやつや。
いろいろと時間が足りなくて困ります。この状況、いつまで続くのかな。てか、試験直前のこのタイミングでこの忙しさは来なくていいいと思うの。これもあれですかね、後厄の一環ですかね。もう一回ぐらいお参りに行った方がいいんじゃないのか。でも去年の本厄のときと比べてお金の損失を伴うような実害は発生していないので、まだ大丈夫かもしれない。
最近はいいことがまったくない。自分がただ単に「いいこと」として認識してないだけでほんとは何かいいことがあったのかもしれないけど、少なくとも今俺が認識してる中ではいいことなんてひとつもないのである。ここで「社会人なんてそんなもんだろ!」って意見もあるかもしれません。え、そんなもんなの?って感じもしますが、まぁたぶんどうせそんな感じなんでしょう。もっとイージーモードな人生、どこかに転がってませんか。
夜は、遅くまで残業したあとに、一緒に残業してた先輩らと軽く飲んできた。あくまで、軽く、な。派手に飲んだらたぶん会社行かない。
おやすみなさい。明日こそ煮卵食べるんだ。