深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭を持っていかれる流れ

最近、っていうか主に今日なんだけど、頭を傾けると頭がキーンって効果音立てて痛くなるという不具合が主に俺の身体にて発生している。たぶん、頭が煮えちゃってるんだろうなぁ。このままダシ汁に漬けてたらおいしい煮卵とかできないかな。さりげなく自分の頭食っちゃうぞ宣言出ちゃいましたけどね。アンパンマン的な何かだと思う。ニタマゴマン?お腹空かせてる子に頭の一部与えたりしたら、中身半熟だから脳みそこぼれ落ちちゃってるようなルックスになってちょっとまずい感じがする。

ごめんなさい、疲れてて取り乱してたようです。妄想が止まらなかった。
軽くお酒飲んで、明日はちょっとゆっくり会社に行こう。30分以上遅く起きるか。
おやすみなさい。