深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬼が居なさすぎて

体調を崩して先週から休んでる上司が、今日もまだお休みである。
先週から通算すると、木金月火水と5営業日も休んでるだよなぁ。インフルエンザとかいう話も聞いてないけどわ合計一週間も会社行けないほど体調を崩してるってどういうことだろう。病状については誰も把握していないし。明日は、来るのかな。

帰ってからは荷物を受け取って、ウイスキーを飲んでました。
本日ようやく某茄子が支給されたわけですが、一番安いウイスキーを買って飲んでました。節約の意識は忘れずにね。

では!
明日は夜遅くまで残業予定です!